建築家のなるほど!な家展レポ

こんにちは。iestスタッフの岩崎です。

5月27日・28日は大盛況でした。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

建築家によるセミナー、住宅ローンに関する家づくり資金セミナー、
ワークショップなどにたくさんの方が来ていただきました。





建築家が設計をするときにどんなことを考えてどんな工夫をするのか・・・なるほど!だから暮らしやすいんだとわかる展示になってます。
模型も展示してあってわかりやすくなっています。


家を建てる時、どんなことを考えればいいんだろう、そもそもお金ってどうすればいいの?少しでも家づくりを考えている方の参考になれば
大変うれしいです。

参加建築家:設計事務所アーキプレイス・内田雄介設計室・一級建築士事務所タマイアトリエ・ブライシュティフト・松原正明建築設計室・U設計室

~次回イベント~
6月25日(日)PM 「建築家の家を見に行こう!バスツアー」開催!
今回の展示会に参加していただいたブライシュティフトと松原正明建築設計室の入居済の住宅を見学することができます。
是非こちらお申込みください。